ich mag das!

一目惚れなんて2秒あれば十分さ!

「自担についてのアンケート」結果報告

お待たせした方!!!!!!!!大変申し訳ございませんでした!!!!!!!!!やっと、やっと集計が終わりましたのでここで報告させていただきます!!!!!!!!!全ては自分の甘えのせいです!!!!!!!!心よりお詫び申し上げます!!!!!!!…

いい肉の日。

11/29、大安。いい肉の日。ベストアーティストの日。 長野博が結婚した日。 どうでもいいけど、 長野博のファンになろうと思ってた日。 いやー、2016年すごいよ。私生きてきた中でこんなに波乱の年ないよ本当に。びっくりして朝から叫んだ。長野くん結婚。 …

ドリームなフェスティバル。

みんなヤッホー元気ーー??おれやで。 まさかこんなスパンで更新すると思ってなかったんだけどついに念願のV6兄さんを見てきたんだよ(大号泣しながら床ぶん殴ってる) 年内にV6のステージを見れたらいいなぁ、、、諦め半分で思ってたんですけど、今回ななな…

君だけにI want youーJOHNNY'S Worldのはなし 後編

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 まだ世間は冬だという現実に耐えれない…と深海から引き上げられたミドリフサアンコウようなまんまるで生気のない顔をしながらマックでベーコンレタスバーガーのセット+トマトトッピング(計:¥680)を注文してい…

『一分一秒を飽きさせない。』ーJOHNNY'S Worldのはなし 前編

「2ヶ月にわたるロングラン。」「73公演に及ぶ公演。」…情報が解禁されたとき、素直に戸惑いました。全てが理解できなくてとりあえず「狂ってる」って言葉しか出てこなかった。Jr.担のわたしはとにかく自担がいると信じて振り込むことしかできなくてただひた…

Happy Happy……?

水瓶座の人って特別な存在になれなきゃ嫌らしいんですよ。割と感覚が色々とズレてたりするらしくて。でも人あたりがよくて、誰からも好かれる自由人で、白黒はっきりつけたがる性格らしいです。君には君の幸せがあって、僕には僕の幸せがある思考の人が水瓶…

はんますに捧ぐ曲5選

どうも。趣味はセトリを作ることな10代後半、独身の私です。お気づきでしょうが彼氏はいません。…やめろ、言わすな。そういえば新年あけましたおめでとうございました。まだ気持ちは11月中旬って感じなので年越した気がしません。去年のクリスマスといい、年…

2015年、ジワジワきた増田良大賞

前回、自担大賞を書いているときにわたしはふと思いつきました。"2015年、一番わたしを笑わせたJr.って誰だろう。"確かに自担は面白い。最高だ。けど、違う。確実にわたしを一番笑わせたJr.は他にいる…そう!増田良だと気付いたんです。半澤担をやっていると…

半澤担が選ぶ #自担大賞2015

nuuuuuuun.hatenablog.com 好きなブロガーさんがやっていたのでわたしも便乗してやってみたいと思います♡超楽しそうこの企画!(笑)それではわたしがこの一年見てきた半澤くんの総括も兼ねて…始めさせていただきます。2015年自担大賞!!(タイトルコール的…

いま、半澤くんにやってほしい曲10選

おはようございます。こんにちは。こんばんは。私です。だいぶ寒さが増してきて冬の訪れを感じる今日このごろですがいかがお過ごしでしょうか? 私は安定の布団の中からの更新です。先週1週間風邪で寝込んでました。体調には気をつけたいですね。ちなみに最…

君の未来に幸あれ!

遅くなりましたが………阿部亮平くん、22歳のお誕生日おめでとうございました!!嵐の国立でのコンサート。確か2010年の8月。目の前でアクロバットをしたJr.が滑ったんですよ。それがわたしが初めて見たあべくんでした。まさかあの時私の前でずどーーーんって漫…

ジャニヲタ2人でクリエを開催してみた話(後編)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 いまだにはてなブログと日本語をうまく使いこなせない私です。 とりあえず誰か私にパソコンとインターネットが使える環境とお金と語彙力をください。 今回は前回の記事のつづきです。 このリンク貼るのに調べ…

ジャニヲタ2人でクリエを開催してみた話(前編)

また下書きが増えていくYO!わたしは気付いたんだ。現場メモを書くのが苦手だということに。ということで下書きを無視してつい最近あった話を書いてみることにします。つい先日某Jr.担と2人カラオケに行った時の話。2人で謎に「クリエをやろう。」という話に…

すの日常がはじまったよ。

「グループ名SnowManだし"素"を知る(know)で『す(素)のう(know)まん』みたいなタイトルでいつか連載が始まりそうだねー」なんてふざけて話してたことが現実になった。朝起きた。Twitterを見た。謎のすの日常というハッシュタグ。ハッとしてジャニーズウェブ…

いくつかの場面がありました。-「少年たち」を懐古してみた話。

朝が来てしまいました。つまり少年たちの千秋楽がきてしまいました。そしてお分かりかとは思いますが見事に学校寝坊しました。そしてあべくんってなんでこんな忙しいのに文舞両道できちゃうの??あーやっぱ自分人間向いてねーわーってなって布団にくるまっ…

三日坊主の備忘録

小さい頃から物事が続かないことに定評がある私です。案の定ブログも続かないですね( ◜◡◝ )とりあえずふと見た溜まっている下書きの数に唖然としています。クリエのこと、music dayのこと…あれ、気づいたらもう8月末やないか。気づいたら1年も半分以上がすぎ…