ich mag das!

一目惚れなんて2秒あれば十分さ!

Happy Happy……?


水瓶座の人って特別な存在になれなきゃ嫌らしいんですよ。割と感覚が色々とズレてたりするらしくて。でも人あたりがよくて、誰からも好かれる自由人で、白黒はっきりつけたがる性格らしいです。君には君の幸せがあって、僕には僕の幸せがある思考の人が水瓶座の人だとよく言われます。


遅くなりすぎましたが…

半澤くん!1/22!22歳のお誕生日!おめでとう!ござい!ました!(激遅)

半澤くんも水瓶座!わたしも水瓶座!おそろっちやな!!!!ジャニワロスで変なテンションです!!こんにちは!!☜

本当に遅くなりましたが半澤くん!お誕生日おめでとうございました!(2度目)
そして昨日はわたしの誕生日おめでとう俺!ありがとうな!!(テンション)

21歳の1年は半澤くんにとってどんな年だったんだろう。ジャニワから始まって、セクゾのツアー、クリエ、サマステにサマパラ、ドリボ。そしてジャニワと…とっても忙しかったと思います。そこに加えて少クラやらガムシャラやらもこなした半澤くんに大きな拍手です。
わたしなんかが想像できないくらい忙しかったんじゃないかなって思います。

新春のジャニワではダンスが上手くなったんじゃ…!と感じたしクリエでは脱ポンコツMCって感じでコーナーではすごくトークを回せてたイメージだったし、サマステでは影のエース?みたいな感じに見えて頼もしかったしセンターでForeverを歌ってる姿は本当に誇らしかった!サマパラはこのメンバーといつも仲がいいんだろうなっていうのが本当伝わってきたし、夏は毎現場終わるたび泣いてたイメージあるからきっと忘れられない夏になったんじゃないかなって思います。
ドリボでは一応セリフもあって。チャンプが死んだ…ナンダッテ!?!?のくだりが大好きでした。青いベンチも忘れられない。けど、Kiss魂がわたしは大好きだった。本当にドリボは半澤くん自身が楽しそうでとってもよかった。やっぱりわたしは毎年思うけど秋の帝劇が一番好きです。
そしてまたジャニワの冬が始まって。最初は本音言うと本当に嫌でした。戦争のシーンでヘラヘラしてるのが許せなかった。でもそんなこと言いながら帝劇にちょくちょく向かっていた自分を思い返すと本当ちょろいやつだなぁと思います。

そういえば、テレファンの公式アカウントのバースデーツイートに「温かな歌声」って文字があってすごくキュンとしたんです。
半澤くんの歌声って本当に安心するんですよね。子守唄みたいな。わたしよくやるんですけど少クラでやった「星が降る夜でも」をかけながら気づくと寝てるんですよ()
本当にわたしは心から半澤くんの歌をうまいと思ってるし、もっと活躍の場が広がるといいなーと思ってたから、ソロで歌うことはなかったけど、クリエの星が降る夜でもとか、サマステのForever、サマパラのLove is…とか、聴けて嬉しかったなぁと思ったわけです。

結果、いいことも悪いこともたくさん思ったけど、最終的に2015年の1/22から2016年の1/21を思い返してみると、21歳の半澤くんを見ててとても楽しかったなっていうのが素直な感想です。

他のJr.から愛されてて、寂しがりやで常に隣に誰かいて、1に松倉2に松倉、3.4がなくて5に松倉って感じで、本当松倉くんが好きなんだね。半澤くんって。って感じで(個人的に松倉くんがSHOCKの時に「これ見て頑張って」と欲しかったブレスレットを半澤くんからもらった(ニュアンス)という話を聞いて鳥肌総立ちでした)風磨会とか、ジェシーくんとか、いろんなメンバーと仲良しな半澤くんが愛しい限りです。

改めて、本当に半澤くんってかわいいですよね。(突然)
22歳の半澤くんもかわいくいてほしいなと、思います。が、、、最近かっこよくて辛い、、、
ジャニワをみて改めて好きだと思いました。かっこつけてる半澤くんって本当にかっこいいんですよね。あーーなんだろうここまでの文章…ボキャ貧丸出しだ死にたい……()

22歳はもっと色々な意味で「大人」な半澤くんが見れたら嬉しいなぁと思います。
半澤くんがかわいい一面とかっこいい一面とを上手く使いこなせるようになったら…す………えっと……すいません……お腹痛くなってきたんでこの話やめますね……(突然のストレス)

とにかく!!これからも愛されキャラで、ヘタレで、ポンコツでかわいくて、でもかっこいい半澤くんでいてくれたら嬉しい限りです!!まぁ思うことはたくさんあるけど!!大切なのは半澤くんが楽しそうでいてくれること!!まぁな!!ちょっとな!!素直に言うと真剣になって欲しいなとは思うよ!!!!!!(投げやり)

今年はどんな半澤くんが見れるかな、とドキドキしながら次のステージの幕が開くまでわたしはおとなしく冬眠に入ろうと思います( ˘ω˘) おやすみなさい……( ˘ω˘)って感じです。


22歳の半澤くんが今までの半澤くんよりキラキラと輝ける一年でありますように!そんな願いを込めて終わりにしたいと思います。

本っっっっ当におめでとうございました♡♡♡