ich mag das!

一目惚れなんて2秒あれば十分さ!

君だけにI want youーJOHNNY'S Worldのはなし 後編

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
まだ世間は冬だという現実に耐えれない…と深海から引き上げられたミドリフサアンコウようなまんまるで生気のない顔をしながらマックでベーコンレタスバーガーのセット+トマトトッピング(計:¥680)を注文している水瓶座のB型がいたらそれはきっと8割方わたしです。
 
本当に世間がまだ冬とか言ってるのがわけわからんとです。わたしの心はもう春に向かってまっしぐらなので冬眠したいです。てか割ともう春だと思ってる節あります()
2.3月本当やだこなくていい無理耐えれないbotだし、バイトがない日以外は引きこもって家から一歩も出ないでどうぶつの森ポケモンをしています。ただの引きこもりだと思いました?その通りです。
最近はもっぱら録画したMステを見て頑張って現実を乗り切っているわけですがバイト先では「顔が死んでる」「生きてる風に見えない」「感情がない」「元から人間好きそうな子じゃないとは思ってたけど人間嫌いそうさが増した」「8割型遠く見てる」とボロクソ言われてるのでそろそろやめてやろうかと結構真剣に思っています。やる気と気力とはなんぞや。
 
てかMステマジパネェじゃなかったですか?
とりあえず半澤くんなんでファンカッションしてるのかな?半澤くんがいるのはそこじゃなくて階段の上じゃないのかな?とか別に思ってませんよ。ええ、思ってません。別にそんな、ねぇ〜〜!!上見ていなくてあれ、もしかしてさっきファンカッションしてたでかい人……ハッてなって超焦ってすぐに巻き戻したとか言わないし歌うま選抜準レギュラーなのをここで出してくんなとかなんで滝沢歌舞伎に選抜されてないんだとか思ってませんよぉ〜!!!!!!
…でも、本音を言うとこの冬を「どんな風に過ごしてきたのか」が表れた結果なんじゃないかなと思いました…。偉そうに私が言える立場じゃないのはわかってますし、人それぞれに感じ方、考え方、思ったこともあるとは思います。そして、それと同じようにわたしにもわたしの考え方とか思ったことがあるわけですが自分の考えたことが全てじゃないこともわかっているつもりです。いろんな意見があっていいと思う。でも、今回のわたしが考えたこと、思ったことは自分の中に留めておいては皆様のご想像にお任せしたいと思います ( ᐛ 👐)パァ結局何が言いたいのかわかんなかった( ᐛ 👐)パァ
 
 
 
さてさて、前書きがもはや本文じゃねぇかってくらい金魚のフンのように長くなってしまいましたが(例え方)今回は第二弾、ジャニワ2幕の感想です。

1幕の感想が気になるという方がいらっしゃいましたらこちらからどうぞ

adelbert.hatenadiary.jp

お分かりかとは思いますがリンクの貼り方がわかったからリンク貼りたがりなだけです()

 

にっ……2幕かぁ…………少年隊メドレー………(死)
 
始まってからやみつきまで割と暇してました。
嘘です。割とずっと舘様見てました。あと光輝くん(はぁと)
 
Jr.がわらわら思ってるとこを見ると全く担降りとか考えてるわけでもないのに自分の降り先探ししちゃうのって私だけでしょうか〜
…今だいたひかるのネタ思い出した人たぶん同世代です。エンタの神様懐かしいですよね。(突然)
 
・HiHi JET〜はつうた(12月まではWe wish a merry Christmas)
はつうたで客席煽る舘様と隣でシャカリキに踊るあべくんマジ…そういうのかわいいからやめよ……
印象的だったのは舘様と久保田空輝くん。ぶっちぎりでそらだての優勝です。
本当可愛かったし割とこの2人に頭の容量持って行かれがちでした。2人でジグザグし合ってるの本当かわいい〜〜最高か〜〜!あれ見ないのはもったいなかった!
空輝くんもMFTPの時に客席煽るの見ててはぁぁあ〜〜〜〜かわいい〜〜;;;;;ってなってました。ちび最高かて。
少クラのJr.にQで空輝くんが好きな人に舘様をあげててテンションぶち上がりましたね。そのうち空輝くんも外ハネガチ勢になるのかな(遠い目)
最後に階段気をつけてね的なことを言いつつ右見て左見てステージから通路に向かって飛び降りるのがさすがあべくん…あべくんって階段なんか降りないよね…パタパタ降りてるのかわいいけど比較的飛び降りがちだよね…捌ける時突然「ワーーーー(声低め)」って言いがちだよね……捌けてる時中列に差し掛かると変な動きしがちだよね………かわいい(単純)

・まだ見ぬ景色
目黒くんがセットの下に入る時に体かがめてるところが可愛かったでした(  ◜◡◝  )
めっちゃ目を引くJr.がいるんだけど誰だ…と思ったら今村氏でした…っょぃ……

・闇を突きぬけて
やっと自担〜〜きんぐと絡む自担〜〜あぁ〜〜;;;;;; いっつもれんれんにお尻叩かれてる半澤くんははんちゃ〜(CV.髙橋海人)って感じで可愛かったです。しあわせ。
この時かな?一回だけもりつにお尻揉まれてる半澤くん見て震えました。いろんな意味で。

A.B.C-Z〜Great5
前田くんと河合くんの絡みが毎回楽しみだった。前田くんにかめはめ波させたり五郎丸させたり…河合くんお茶目かよ。
あと塚ちゃんが喋ってるときに五関様と勝利くんが手振りあってるのがまっっっじで可愛かった……しょぉり……しょぉりかわいいねぇ〜〜( ;  ; )☜
Great5はもうね、いいから黙って映像化しよ?????な?????これ本当目が足りないからマルチアングルつけよな?????
橋本くんと舘様がにゃ〜〜ってし合ってるの見てほんと毎回悶えてた…私もしかして宮舘担なの??って思うくらい舘様見てた……だてあべばっかみてたな〜。あと下手マンションで繰り広げられてた五関様とふっかのやりとりwwwは〜〜ジャニワ戻りたい…マヂ無理…リスカしょ……()

・時計を止めて〜THE DREAMBOYS
初日の塚ちゃんかみっかみでかわいかった〜。割とここのアドリブ気になってたのに途中からなくなってテンション下がりました。
時計を止めてで一緒に入った平野くん好きなみなさまには毎回ぶん殴られてました(  ◜◡◝  ) ドリボ楽しかったよな(  ◜◡◝  )
時計を止めての無所たちが本当に好きでした。は〜戻りたい〜ジャニワ戻りたいよ〜もはや亡霊だよぉ〜

・Real Face、COSMIC RESCUE
最初はいった時、リアフェに合わせてセットをぶち壊すすとんずに焦りを覚えました。マジ狂気の世界。
すのがスタンバイしてる時にあべくんが佐久間くんの方を見ながらリアフェを歌ってたのが印象的でした…あ゛べぐん゛ん゛ん゛まじ好きもう本当好きあべくん〜〜すき〜〜( ;  ; )(滝沢歌舞伎のDVDみたら好きしか詰まってなくて割と本気で心臓痛くなって思い悩んだ人。)
自担がV6大好きなので割とV6の曲は聞くんですけどこの曲大好きなんでイントロ流れ出した瞬間めっちゃ焦って双眼鏡ぶん投げましたよね。神か???すのって神なのかな??
最後のしゅ〜てぃんすた〜ぁあ〜のとこの客席に背を向けながら踊る阿部くんが最高に\好きだよ?/タララッタッタタ〜タ〜タ〜 タララッタッタタタラッタ〜って感じでした。

あのクソ重いスネア持ちながら笑顔全開で歌って踊るあべくんつよい……


・Family
Family前のダンス曲であべなべと絡む半澤くん見ていつも合掌してました。尊い。
渡辺くんと仲良ししてて、2人でニコニコしててかわいいな〜〜って思ってたら半澤くんの視線が移動して阿部くんとアイコンタクトとってた時のわたしの動揺わかる???ねぇ????死ぬよ???帝劇で人死ぬよ????
一回だけ阿部くんにウインクしてた半澤くん見た時はもう………お腹痛い……すき……はんざべ……(昇天) 
Familyは急にさっきまでのニコニコはどこへ?って感じでシュッとしていつものおだやかな顔で困り顔しながら歌ってる半澤くんがとっても半澤くんで半澤くんだったのでオッケーです(ざつ)


ブラックホール〜Forever L
はんかい劇場(  ◜◡◝  )なんだかどことなくそっけないはんちゃんかいちゃん(  ◜◡◝  )
いつも下手マンション二階は左から髙地、半澤、髙橋(海)なのに半澤くんの誕生日かな?自分が見た時はその日だけ髙地、半澤、髙橋(海)、阿部で死にました。だからはんざべやめろって。
Forever Lは今村隼人のターンでした。っょぃ(二回目)


・少年隊メドレー
封印LOVEに捧げた2ヶ月間でした。
なんであんなにカッコつけてたんだろうずるい本当ずるい。誰かが「コンタクトごろごろしてるのかってくらいウインクしてたwww」って言ってたけどわたしはそこが好きでした…コンタクトごろごろしててもいいよ…カッコつけてる半澤くんは普通カッコいいよ…君だけにI want you〜のとこのかっこよさ本当えぐかったもん…。
最初見た時信じられなくてそこから終わりまでずっと目が泳いでたと思うしまず記憶喪失()
ウインクだけじゃなくてエアキスといいますか…want youのとこで、「うぉんちゅー」のちゅーのとこでちゅってしたんですよ………震えた…………目の錯覚かと思って割と真剣に眼科行きたかった…かっこいい…(泣)(泣)(泣)


(o'ω'o)ミルキーウェイじゃない。ミゥキィ〜ウェ〜イだッ
(☆u∂)…はい??

・Let's Go to earth〜HiHi Jet
LGTEに全員いないの納得いかなかったけどHiHi JETする半澤くん可愛かったから許す。なんかよくわからないけど上手マンションの特設ステージ()にいる後藤くんに毎回ウインクしたり色々しててあ〜〜〜( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )ってなってました。わたしもバイオリン弾けるようになりたいそれであの特設ステージに立ちたい(軽率)
 昼公演の日は最後のHiHiにちびたちもいるからわらわらしてて可愛かった。ヴァサと見つめあったりしてたのも良きでした。かわいいかわいい。


気付いたらもう2月。
わたしの13ヶ月目のユートピアを探す旅も終わっていました。結論、やっぱり心の中にユートピアはあるのだと思いますが、、、今のわたしの中は死者の世界、ブラックホールです、、、
劇中で人は未来を感じられないと生きていけない、生きていても意味がないみたいなニュアンスの台詞がありましたが、本当にそれな。
未来(という名の次の現場)がわからないからなかなか生きていくのが難しい状態です(  ◜◡◝  )幸せはどこにあるんだ!!!プロデューサーー!!!!って絶叫しながらForever Lを踊りだしそうな自分がいるからはよ現場くれ(  ◜◡◝  )

 とりあえず、よき冬でした。
よき春が来ますように願いを込めてこの文は終わりたいと思います。

長文失礼いたしました。
Twitterにはいませんが生きています。心配してる人はいないと思いますが()安心してください。生きてます。




それでは、次のステージの幕が開くまで……おやすみなさい………( ˘ω˘)