ich mag das!

一目惚れなんて2秒あれば十分さ!

2016-01-01から1年間の記事一覧

いい肉の日。

11/29、大安。いい肉の日。ベストアーティストの日。 長野博が結婚した日。 どうでもいいけど、 長野博のファンになろうと思ってた日。 いやー、2016年すごいよ。私生きてきた中でこんなに波乱の年ないよ本当に。びっくりして朝から叫んだ。長野くん結婚。 …

ドリームなフェスティバル。

みんなヤッホー元気ーー??おれやで。 まさかこんなスパンで更新すると思ってなかったんだけどついに念願のV6兄さんを見てきたんだよ(大号泣しながら床ぶん殴ってる) 年内にV6のステージを見れたらいいなぁ、、、諦め半分で思ってたんですけど、今回ななな…

君だけにI want youーJOHNNY'S Worldのはなし 後編

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 まだ世間は冬だという現実に耐えれない…と深海から引き上げられたミドリフサアンコウようなまんまるで生気のない顔をしながらマックでベーコンレタスバーガーのセット+トマトトッピング(計:¥680)を注文してい…

『一分一秒を飽きさせない。』ーJOHNNY'S Worldのはなし 前編

「2ヶ月にわたるロングラン。」「73公演に及ぶ公演。」…情報が解禁されたとき、素直に戸惑いました。全てが理解できなくてとりあえず「狂ってる」って言葉しか出てこなかった。Jr.担のわたしはとにかく自担がいると信じて振り込むことしかできなくてただひた…

Happy Happy……?

水瓶座の人って特別な存在になれなきゃ嫌らしいんですよ。割と感覚が色々とズレてたりするらしくて。でも人あたりがよくて、誰からも好かれる自由人で、白黒はっきりつけたがる性格らしいです。君には君の幸せがあって、僕には僕の幸せがある思考の人が水瓶…

はんますに捧ぐ曲5選

どうも。趣味はセトリを作ることな10代後半、独身の私です。お気づきでしょうが彼氏はいません。…やめろ、言わすな。そういえば新年あけましたおめでとうございました。まだ気持ちは11月中旬って感じなので年越した気がしません。去年のクリスマスといい、年…