ich mag das!

一目惚れなんて2秒あれば十分さ!

はんますに捧ぐ曲5選


どうも。趣味はセトリを作ることな10代後半、独身の私です。お気づきでしょうが彼氏はいません。…やめろ、言わすな。

そういえば新年あけましたおめでとうございました。
まだ気持ちは11月中旬って感じなので年越した気がしません。去年のクリスマスといい、年越しといい気づいてたらすぎてた感がすごくて歳をとるってこういうことなのかと思っています。気付いたら昨日成人式終わってました。まぁまだハタチじゃないんですけどね??まだ成人じゃねぇよ??って思ってます。10代が終わろうとしてるのがとっても怖いです。お姉さま方に10代という名の権力が振り翳せなくなるなんて無理…持ちネタ一個減る…( ;∀;)

さてさて、そんなお前の近況なんて興味ないぞという声が各方面から聞こえてきそうですが、今回は年末から年始にかけて暇すぎてiPhoneに入っている曲を全部(総数1.564曲)を聞いた結果「うぉぉおおおおこれはんますにやってほしいいいゔぅうううおおおおあああああああ!!!!」ってなった曲があったのでそれを書いてみたいと思います。ちょっと前に書いた「半澤くんにやってほしい曲」と被るのも多いと思いますが、お付き合いください…()



1.Chiku Taku/Hey!Say!JUMP
実はこの間の年末に人生初のJUMPのコンサートに参戦してきたのですが、やばいですね。なんで自分がこのグループを通過してこなかったんだろうって思うくらい楽しかった。しっかりハマりました。コンサートに入った次の日にファミリークラブ入ってきました(軽率)
そのコンサートの中でも一番グッときたのがこの曲。もともとこの曲を作っているKoma'nさんが大好きなので曲が好きなのもあるのですが一番「はんますにやってほしい…!」って思ったポイントが一番最初。伊野尾くんがピアノを弾いているところに薮くんと光くんがいて、その光景を見たときに「もしかして:はんます」ってなって…すごくここがよかったから、良すぎて記憶一瞬抜け落ちてるからできることなら映像化求む…って感じです…。伊野尾くんもかっこよかったなぁ…やぶひかやばいな…気をつけないと絶対この二人にはまるなって思いました。
ああ、かっこよかったな…じゃんぷかっこよかったなぁ…コンサート早く行きたいなぁ…(結構引きずってる)
曲もはんますに合うと思うんですよね。やってくれないかな…。ただの私得だけどはんますメインでちょっとバックとかつけてやってほしいからぜひクリエで…。


2.君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか/V6
これ割とずっと思ってるんですけどなんでやらないのかな?去年のクリエの「星が降る夜でも」をみたときに確信しました。これはやるべき。間違いなく合う。あーもうだめだな?こんなのやったらファン増えちゃうな?コンサートのJr.コーナーとかでやっちゃったらもうみんな担降りだ?はんます担のプロフィールにこの歌詞が採用されるパターンだ?ちなみに私なら「どれだけの愛を もらっただろう」の後に特殊顔文字つけますね。間違いない。


3.Blue/嵐
これ多分前の記事にも書いてるかな?書いた気がしますね。これは仲良い増田担の子がやってほしいって言っているのを聞いてから本当にやってほしいんですけど、すごい想像つきません?つきますよね?
『淡いブルーのスカートが夕暮れの丘にたなびく〜』って歌う増田くんとか神々しくないですか?(ただ増田くん神々しいって言いたかっただけ) でも、『「恋はいつか終わるよ」と遠い目で君がつぶやく 聞こえないフリをしてたの気づいてくれたかな』ってとこを歌う半澤くん想像したらちょっとアカンやつですよね。だって好きしかないもん()サビも『会いたくて会いたくて夢で君を抱きしめてみる』とか…死のう…もう死ぬしか道が残ってない……別にリア恋とかじゃないけど好き…好きしかないや……(落ち着け)


4.ココロウルオシテク/タッキー&翼
ちょっと意外性?かもしれないけど一回こういう曲を二人で歌ってほしいんですよね。かっこつけたら本当にかっこいいもんこの二人。ミッドナイトシャッフルとかかっこいいもん。かっこつけてる半澤くんがフッて口角上げるだけの笑い方とか歌ってるときにぶっこんできたら死ぬもん。何回も死んでるもん(まがお)
とりあえず曲聴いてください!!めっちゃかっこいいから!!私はこの曲をスタンドマイクのあの、マイク部分が普通のマイクじゃなくて…なんていうんですか…?あれ、手でガッて抱え込んで持てるやつ(語彙力をかなぐり捨てた)…嵐のワイルドアットハートのPVで使われてるようなタイプのスタンドマイクでやってほしいんですよ( ;∀;)衣装はモノトーンのロング丈の襟元にファーとか羽とかがめっっちゃついてる衣装とか着ちゃったらいいと思う。かっこいいしかないから。あ〜〜!!!はんますにロング丈着させろ〜〜!!!衣装〜〜!!わぁぁああ〜〜!!(落ち着け)



ええ、やるまで何回だっていいます(狂気)
なんだったらはんます二人の花やれbotにだってなるしいっそ死んではんますの枕元に立ってこの曲やらなきゃ呪い殺すって毎晩唱えますしなんだって全然やります。これやって欲しすぎて夜しか眠れてないからやってくれ頼む。
そろそろ踊るはんますが見たいぞ〜〜!!!全力で踊り歌うはんますまだか〜〜!!!!もう待てないぞ限界だ〜〜限界だ〜あぁ〜〜!!!!!(突然のRival)
なんでですか?これやってほしいの私だけなの?わかる人わかりますよね?え?わかんない?嘘だろ……Why!!!Japanese People!!!!
この曲やるはんますを生で見れずに終わるかもしれないって思ったら病んだ……マヂ無理………リスカしょ………()
とにかく病むくらいやってほしいってことが伝わればいいです……()

ざっとこんな感じですかね。
もう一回私にクリエのセトリ考えさせろって思ってます。絶対Jr.担の方なら思ったことあると思うんですけどなんかリクエストアンケートみたいなの取ってくれないかな…本当に…

てか過去の記事見返して思ったけどわたし本当「この曲やってほしい」芸人すぎる。やばい。
でも本当にこれくらいしか日常で考えてることないんですよ() 本当クソみたいな人間だから()
今年は現場ではんますの二人がどんな曲を私たちに見せてくれるのか、どんな感じになるのか楽しみにしています。
2016年もはんますの活躍に期待♡♡♡
では、また次の記事まで…おやすみなさい。(CV:中島健人)




p.s.
JOHNNY'S World真っ最中ですね。
個人的に少年隊メドレーの封印Loveの「君だけに I want you こんな気持ちを 抱きしめて欲しいのさ」のところの半澤くんがかっこよすぎるので多くの方に見ていただきたい所存でございます。あれは爆モテ澤暁って感じです。